パーティドレス レンタル ブラウス パソコンで読もう電子書籍 20091227

新着の電子書籍を紹介

【セット】彼岸島(1巻〜10巻)

4,200円 コミック 松本光司 吸血鬼が棲む孤島、彼岸島(ひがんじま)――。踏み入れたら最後、再び生きて還ることはない……。大学に合格したばかりの宮本明(みやもと・あきら)の兄は、2年前に行方不明となっていた。実は彼は彼岸島へ連れ去られ、現在一人で…



彼岸島 10

420円 コミック 松本光司 最凶最悪の敵、邪鬼(オニ)の前にすべての攻撃が封じられ、勝機を失った明(あきら)。剣を鞘(さや)にしまい、一太刀(ひとたち)にすべてを賭ける。「お前が死ぬか、俺が死ぬか、最後の勝負」雪深い峡谷(きょうこく)の空気が…



愛の大奥 犬将軍綱吉への復讐

420円 コミック 良歩五郎 大奥――それは女たちの迷宮……。旗本の娘、阿久里(あぐり)は、花嫁修業を兼ねて、のちに五代将軍となる綱吉が藩主を務める館林家に奉公に出た。男色にしか興味がなかった綱吉が、戯れに阿久里を抱き、阿久里は妊娠。だが、将軍にな…



彼岸島 9

420円 コミック 松本光司 8ヵ月の月日が流れ、絶望の島が雪化粧をする頃、明(あきら)は戦士になっていた――。目指すは、飢えた吸血鬼に連れ去られた仲間の救出。それを阻(はば)むべく禍禍(まがまが)しき邪鬼(オニ)が牙をむき襲いかかる!臆(おく)す…



愛の大奥 お世継ぎ毒殺!? 天英院VS月光院 1

420円 コミック 良歩五郎 高齢で将軍職に就いた6代将軍・家宣。一番心配されていたのは、いまだ後継者がいないことであった。やがてさまざまな人物が、それぞれの思惑を抱き、家宣のもとへ側室を送り込む。側室たちもまた、おのれの野望を胸に秘めていた…。…



彼岸島 8

420円 コミック 松本光司 「生きろ!生き延びてくれ!!」明(あきら)の必死の叫び虚(むな)しく、自ら死を選ぼうとする友人・ポン。雅(みやび)に邪鬼(オニ)にされてしまったポンは、「人間のまま死なせてくれ」と泣き叫ぶ。なぜこんな悲劇が起きてし…



彼岸島 7

420円 コミック 松本光司 「強く……強くなりたい」その悲痛な願いを兄の師匠にぶつける明(あきら)。それを試すかのように新たな異形(いぎょう)の群れが地を這い、迫り来る。明を待ち受けるあまりにも残酷な試練……だが、打ち克(か)たねば生き残れない!…



彼岸島 6

420円 コミック 松本光司 婚約者を殺されてから2年――。長くつらい戦いの日々は、すべてこの時のため!!明(あきら)の兄・篤(あつし)が、宿敵・雅(みやび)を追い詰める!!死闘、ついに決着へ!!そして明へと兄が残した言葉は「北の灯台に行け!!」絶…



彼岸島 5

420円 コミック 松本光司 恐怖の島を支配する男、マスター・ヴァンパイア雅(みやび)――。明たちを救うべく、雅に立ち向かう吸血鬼ハンター篤(あつし)は、あえなく雅の手に落ち、明に襲い掛かる!壮絶なる兄との死闘、しかし篤は魂まで奪われてはいなかっ…



彼岸島 4

420円 コミック 松本光司 絶望が支配する吸血鬼の館、彼岸島(ひがんじま)!もう化け物と闘う以外に道はない!決死の覚悟の明(あきら)に、囚われた仲間を救うべく唯一にして最強の吸血鬼(バンパイア)ハンターである、明の兄・篤(あつし)が味方に加わ…





ブログ自動更新ツールby Gesco Family
年間数千万円稼ぐアフィリエイターのSEO対策


  1. 2009/12/27(日) 18:00:20|
  2. 新着電子書籍|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント(-)

最近のエントリー

最近のトラックバック

カレンダー

11 | 2009/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

検索フォーム

RSSリンク

PoweredBy

Powered By DTIブログ

DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約